果物=果糖→満腹感を与えない

body hack

現役美容師でかつIBMF公認ファスティングカウンセラーの麻です。

食する物が身体にどう影響を及ぼすか、睡眠や体の使い方によって、健康寿命を永らえるべく勉強中、その学んだ事をアウトプットしていきます。

小さな頃から果物を食べなさ
風邪をひいた時は剃ったリンゴが出て来たりして居た
ビタミン豊富なミカンなど
確かにミネラルや食物繊維が豊富
でもその一方で果物は
果糖の塊(>人<;)
特に最近の果物は、
美味しく、甘くするために
糖度が高く改良されている😳😳😳
そして何より
タンパク質や脂質の様に満腹感を与えることなく
(果物って幾らでも食べれてしまう(>人<;))
エネルギー現としてで無く直ぐに
脂肪として蓄えられてしまう(T . T)
特に100%の果樹ジュースは大量の果糖を摂取しているのと同じなので、朝一番に飲むって特に最悪!
Asa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。