もっと肩の力抜いて

body care

トータルビューティーアドバイザーのkiyokoです

bode care

コンディショニングウォーキング

先月から美容室に月2回サロンの方でbode careの

プチプチ体験をしてもらってます🎶

美容師さんだけではないと思いますが

1日働いている姿を見てると

スタッフの子達の立ち方をガン見👀

腰痛い~

肩凝ってます

生理痛酷いんです

などなど言ってます😅

お客様も同じように肩凝り酷くて

肩がうちに入ってる方

腰が痛い方

足の小指の方が痛くなってきている方

外反母趾が酷くなってきている方

などなど

これら全て日常生活の姿勢からきてるんですよね

もっともっと肩の力抜いて

もっともっと全身力を抜いて

身体を緩めて

心も緩めて

きれいな身体を作りましょうね!

そんなお手伝い是非させて下さい^ ^

6月、7月のプチプチ体験は7月4日(水曜日)22日(日曜日)

sopomuuta 鳳店で開催します。

先日もスタッフが美構造開脚を受けに来てくれました

一回の体験でここまで^ ^

終って立ったら

お腹が凹んだ~

あれ?お尻が上がった🎶

凄く‼️

の連発です

興味ある方は受けてみて下さい🎵

kiyoko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。