足の土台の大切さ

body care
トータルビューティーアドバイザーのkiyokoです
BODY  CARE
プライベートレッスンの生徒さん
こちらの生徒さん
最初お越し頂いた時から
私が足の指気になっていましたが
身体全体力が入ってしんどそうだったので
まず身体を緩めてコンディショニングを
して進めていきました
1回目お越し頂いた晩から
寝つきが良くなり
2回目、3回目お越し頂いて
自分の身体力の抜きが分からなかった
と言われていました
身体の力を抜くことが分かってからは凄く楽に
なったと言われていました
まず身体の力を抜く事を落としこんでもらい
身体の土台足のコンディショニングに
進みました
若い時にテニスをされていて
その時のシューズが先細りで
それから指が重なりはじめていたそうです
こんなもんだと思っていて指が重なっている事
大切さとは思っていなかったそうです
足の土台大切です
家で例えたら建物の土台なる基盤
そこが崩れたら建物の大変ですよね
足も同じです
でも以外と足のトラブルそこまで
大切と思っている方少ないです
手にタコできたり動きが悪いと気になり
病院行ったりしますが
足は以外とないがしろにされていまませんか?
こちらの生徒さん
足の指コンディショニングして
立ってのコンディショニングをしたら
何と
生徒さんから
足の裏凄く安定して
立ちやすい!
たった少しの間コンディショニング
しただけなのに
足の指治らないと思っていたんです
と言われました
before

after

before

 

after

 

このように指重なっている入れ方
いてませんか?
このまま放置していたら
身体に余計な力が入ってしまうのと
高齢者になって寝たきりに
なってしまう可能性もあるかも
しれませんよ
下半身に悩みをお持ちの方
肩凝り、腰痛、0脚、膝の痛み
で悩んでいる方
睡眠で悩んでいる方
歩き方を綺麗にしたい方
見た目年齢は姿勢で変わりますよ
下半身に悩みをお持ちの方
肩凝り、腰痛、0脚、膝の痛み
で悩んでいる方
睡眠で悩んでいる方
歩き方を綺麗にしたい方
見た目年齢は姿勢で変わりますよ
シニア世代の方も諦めないで!
コンディショニングで身体を
整えて
綺麗に歩き、健康寿命を
長くしていつまでも
元気でいませんか?
一度体験レッスンにお越し下さい

 

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

https://refina.amebaownd.com/pages/548134/page_201607092116

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。