心も身体も緩んで

body care
トータルビューティーアドバイザーのkiyokoです
bode care
コンディショニングウォーキング
生徒さん
この頃仕事が忙し過ぎて休日は自分の為に時間を
作る事が出来ないぐらいに身体が疲れ
いたそうです
そぽむーたのプチ体験にお越し頂き
次体験レッスンに来ていただき
からだが楽になって
プライベートレッスンの
bode care
コンディショニングウォーキングに
通って頂いてます

自分の時間を作る事で
身体のリセットと心のリラクゼーションに
なってると言ってくださって
とっても嬉しいです✨
通いはじめて
自分が反り腰になってるなんて思ってもいなかった
身体を緩ませてコンディショニングし始めたら
反ってる事に気がついた
そしたら
脚の形変わってきてるんですよ✨
(後日投稿しますね)
こんな方にお薦めです
⬇️
下半身に悩みをお持ちの方
肩凝り、腰痛、0脚、膝の痛み
で悩んでいる方
睡眠で悩んでいる方
歩き方を綺麗にしたい方
見た目年齢は姿勢で変わりますよ
シニア世代の方も諦めないで!
コンディショニングで身体を
整えて
綺麗に歩き、健康寿命を
長くしていつまでも
元気でいませんか?
一度体験レッスンにお越し下さい

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。