疲れた時にエナジードリンクを飲まないで○○やに行け!

body hack

現役美容師でかつIBMF公認ファスティングカウンセラーの麻です。

自身も50歳を迎え体型と体調の変化から、ボディメイクとインナービュティーに目覚め

食する物が身体にどう影響を及ぼすか、健康寿命を永らえるべく勉強

その学んだ事をアウトプットしていきます。

疲れた時に行くべきお店!!!
良くCMで「ファイトー一発」
タウリン1000mg配合で有名な
なんだか良く耳する「タウリン」
このタウリンとはなんぞや??
タウリンとは、アミノ酸の一種で、血圧やコレステロールや血糖値が高い、または、肝臓が疲れていたり、身体がむくむ、息切れするといった健康上の不安を抱えている方にオススメな成分!
エナジードリンクで手取り早く補給するのも良いのですが、、、、、
エナジードリンクって意外に糖質が多く含まれてる(^^;)
そこで食べ物から取るなら、
やっぱし魚介類!!!
サザエ最高!!
寿司屋さんには勿論オメガ3を含むDHA、EPAなどの必修脂肪酸を豊富に含む青み魚も食べれる

「寿司屋」最高!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

出来れば鮮度良い物がやっぱし良いですよね!
特に旬の時期の脂の乗ったサンマやサバは
オメガ3が特に豊富です!!
疲れた時には、寿司屋へGO!!
🍣🍣🍣🍣🍣🍣
あさ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。